2週間後の日経賞に向け、戻ってきました。ブラックバゴの近況です![emoji:e-248]

3/7
ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:6日に南Wコースで時計
次走予定:3月23日の中山・日経賞(GⅡ)〔池添謙一〕

斎藤誠調教師「6日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中は5馬身ほど前の馬を追いかける形でしたが、直線に差しかかるところで並びかけると、最後は楽な手応えで突き放しています。相変わらず頭が高いところはありますが、スッと反応出来ていますし、終いの伸びもかなり良かったですね。ただ、見た目は若干太いところがありますので、来週はしっかり負荷を掛けた調教を行う予定です。鞍上は前走に引き続き池添謙一騎手にお願いしています」

ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
 助 手 3/6(水)南W良 83.6- 67.9- 53.0- 39.2- 12.8[6]馬なり余力
  クラウンディバイダ(古オープン)一杯の内1.3秒追走0.4秒先着

3/1
ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
在厩場所:1日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:3月23日の中山・日経賞(GⅡ)

斎藤誠調教師「予定している日経賞が近づいてきましたので、1日に帰厩させていただきました。明日から軽めの運動をスタートし、良い状態でレースに向かえるよう調整していきたいですね」

最新情報
ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
 1日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています。


思ったより早めの帰厩となりましたね[emoji:e-257]今回もG2、そして2500という距離でもありますし、中山外回りなのでこの馬に向いてるか甚だ疑問ではありますが、決まったからには応援していきます[emoji:e-271]今回も前走に引き続き、池添騎手が乗ってくれるのは嬉しいですね[emoji:e-349]前回の走りぶりを踏まえて、捲っていってもらいたいと思います[emoji:e-459]スタートは遅いでしょうし距離も長いので、前半はじっくりと[emoji:e-440]勝負は残り1000を切ってからですかね[emoji:e-442]今週来週と追い切りの時計も気になるところではありますが、2週前も結構いい時計を出してましたので、万全の態勢で迎えてもらいたいと思います![emoji:e-446]

190210blackbago.jpg
有馬記念男の乗り方を頼みます![emoji:e-459]