今週は3頭出し!キープシークレットは残念でしたが、日曜も2頭が出走します[emoji:e-271]まずはインヘリットデールの近況です![emoji:e-248]

出走情報(確定)
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
 2/17(日)京都9R 春日特別〔芝1,800m・8頭〕55 北村友一 発走14:15

2/13
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:13日に坂路コースで追い切り
次走予定:京都2月17日 春日特別〔北村友一〕

高野友和調教師「13日に坂路で追い切りました。騎乗予定の北村友一騎手に感触を確かめてもらったところ、『乗り味は良かったですし、動き・反応ともに言うことないですね。今回の追い切りで手応えを感じましたし、良い競馬が期待できそうです』と言っていました。前走後は一旦牧場へ戻してここを目標に調整してもらっていましたが、フレッシュな状態でトレセンに戻ってきてからは、ここまで順調に仕上げることが出来ました。前回2,000mで少し距離が長い印象を受けましたので、今回は1ハロン距離を詰めて1,800mに出走させることにしました。馬の雰囲気は良いですし、北村友一騎手も好気配を感じてくれたようなので、後はスムーズな競馬をすれば結果にも繋がってくれると思います」

インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
 北村友 2/13(水) 栗坂良 53.8- 38.8- 24.5- 11.9 馬なり余力
インヘリットデール[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
 助 手 2/10(日)栗坂稍 57.2- 41.5- 26.2- 12.5 馬なり余力
  ブラックダンサー(三500万)馬なりを0.2秒追走同入


先週に引き続き、北村騎手が追い切りに跨ってくれて、この馬としてはかなりの好時計を出しましたね[emoji:e-349]ジョッキーが乗ったことを差し引いてもラストは切れたと思います[emoji:e-257]登録も11頭と少なかったですが、確定頭数は8[emoji:e-451]ここはチャンスでしょう[emoji:e-440]元々多頭数でも苦にしないタイプですが、これなら不利を受ける確率も低いですし、北村騎手が自信を持って乗ってくれれば、結果はついてくるはずですので、しっかりデールを導いてもらいたいと思います[emoji:e-459]今年こそ上を目指すため、ここはクリアしてほしい![emoji:e-442]

190201inheritdale.jpg
今の京都はインコースが荒れてますので、直線は外を通ってきてほしいですね[emoji:e-348]