復帰戦に向け、しがらきで調整中!シングルアップの近況です![emoji:e-248]


1/18シングルアップ[父 キンシャサノキセキ : 母 ラフアップ]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル・周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14秒
次走予定:阪神2月23日 マーガレットステークス

厩舎長「この中間も坂路でハロン14秒の乗り込みを続けていますが、登坂回数を重ねていくにつれて動きが良くなり、馬体も引き締まってきましたよ。ここまで順調そのものですし、週末、もしくは来週あたりからラスト1ハロン13秒ぐらいまで負荷を掛けて動きを良くしたいと思います。馬体重は557kgです」


あと1か月ほどになりました[emoji:e-257]おそらく2月に入ってすぐぐらいに戻るのではないかと思いますので、しがらきでのリフレッシュもあと少しです[emoji:e-348]とはいえ、14秒で坂路を駆け上がってますので、今はもう休養モードではありませんけどね[emoji:e-271]我が厩舎の今年の3歳で勝ち上がってるのはこの馬だけ[emoji:e-351]先週も2頭が未勝利戦を脱出できませんでした[emoji:e-350]一番安いこの馬が勝ち上がってるのは皮肉ですねぇ…[emoji:e-258]しかも牡馬だし、シルクらしいといえばそれまでですけど、4歳勢がすごいのでギャップに戸惑ってしまいますね[emoji:e-263]
そんなわけでこの馬に懸る期待は大きいのです[emoji:e-442]マーガレットSには同じシルクで3連勝中のディアンドルが出てくるので、強敵ですが、しっかり態勢を整えて、レースに出てきてもらいたいと思います![emoji:e-459]

190119singleup.jpg
かなり増えた馬体をどこまで絞れるか?[emoji:e-455]