今年募集してほしいKingmambo系をピックアップしてみます!
青字はシルク候補、緑字はキャロ。黒字はどちらかわからない、社台サンデーの可能性・セレクト行きの可能性もある馬です[emoji:e-248]
去年のセレクトにエントリーした馬は除いてますが、今年もこの中から行く馬はいるでしょう[emoji:e-260]あくまで僕が来てほしいな~と考える馬ですので、募集馬予想ではありません[emoji:e-455](笑)とはいえ、現実的にないと思った馬は省略しています[emoji:e-287]
種牡馬の横の金額は2017年度の種付け料です[emoji:e-248]

※馬名は全て母名です
【キングカメハメハ】1000万円
♂シャトーブランシュ(キングヘイロー)
♂ジンジャーパンチ(Awesome Again)

【ドゥラメンテ】400万円
♂アコースティクス(Cape Cross)
♂シーズインクルーデッド(Included)
♀スターアイル(ロックオブジブラルタル)
♂ペルヴィアンリリー(サンデーサイレンス)
♀ラフィエスタ(スペシャルウィーク)
♂ルモスティ(Fastnet Rock)

【ルーラーシップ】400万円
♂スピードリッパー(ファルブラヴ)
♂パーフェクトマッチ(サンデーサイレンス)
♀ラルケット(ファルブラヴ)
♂ブラマンジェ(クロフネ)
♂ブロンシェダーム(ディープインパクト)

【ロードカナロア】500万円
♀エルミラドール(ジャングルポケット)
♂エンジェルフォール(ジャングルポケット)
♂スペシャルグルーヴ(スペシャルウィーク)
♂ハピネスダンサー(メイショウサムソン)
♀ペンテシレイア(ネオユニヴァース)
♂リュラ(ステイゴールド)
♀ヴァイスハイト(アドマイヤベガ)
♀ヴェルジョワーズ(ネオユニヴァース)

ディープ系と違い、Kingmambo系は続々と後継種牡馬が出てきていますので、今後はサンデー系に取って替わる可能性は充分です[emoji:e-271]僕はキンカメこそ縁がなかったものの、ルーラー2頭、カナロア2頭、ワークフォース1頭と積極的に出資してきているので、今年も当然狙っています[emoji:e-442]その中でもやはりカナロア産駒は目移りするし、目立ちますね[emoji:e-349]あとは、今年初年度募集になるドゥラメンテですね[emoji:e-348]この中の馬が募集されれば、確実に候補となるでしょう[emoji:e-287]
そんなわけで、今年の出資は複数頭になっても、Kingmambo系に行きたいと思っています[emoji:e-348]

150419duramente.jpg
皐月賞でぶっこ抜いたあの切れ味は産駒に受け継がれているか?[emoji:e-440]