キャロットの1.5次も今日の正午で受付を終了し、恐らく残った2頭も400口到達は間違いないところこれで90頭満口で、シルクに続き、様子見なんて言葉は死語になる2020年度の募集は完全終了
そこで来年バツ2になる自分としては、来年募集されるであろうキャロットOB牝馬の2020年産駒を、さっそく調べてみました(笑)対象としたのは今年募集のあった44頭と、レジェンド2頭+2012~13年産まれのアワブラ候補の牝馬。合わせて50頭です。
中には、不受胎か死産かわかりませんが、産駒のいない母もいますが、一応結果として紹介したいと思います左から母名、父名、性別の順です。では行ってみよう!

ハープスター×エピファネイア 不受胎
ルージュバック×モーリス 牡
シーズンズベスト×エピファネイア 牝
ピュアブリーゼ×キンシャサノキセキ 牝
ディアデラマドレ×ハービンジャー 牝
バウンスシャッセ×エピファネイア 牡
ヴィータアレグリア×マジェスティックウォリアー 牝
アンレール×ミッキーロケット 牝
クレオール×サトノクラウン 牝
オリエンタルポピー×モーリス 牡
ブルーメンブラット×ロードカナロア 不受胎
ケイティーズハート×モーリス 牝
クルミナル×エピファネイア 牡
エールデュレーヴ×エピファネイア 牡
アウェイク×ハービンジャー 牝
アールブリュット×ブラックタイド 牝
カラベルラティーナ×ワールドエース 不受胎
ペルレンケッテ×ドレフォン 牡
リーチコンセンサス×リオンディーズ 牝
ティンバレス×キンシャサノキセキ 牡
エクストラペトル×リアルスティール 牝
オーマイベイビー×バゴ 牡
フェルミオン×ハービンジャー 牝
ロザリンド×リアルスティール 牡
ピンクアリエス×シルバーステート 牡
グリューヴァイン×キズナ 牝
ロスヴァイセ×キタサンブラック 牡
シンハライト×ロードカナロア 牝
フロアクラフト×ロードカナロア 牝
マルティンスターク×ジャスタウェイ 牝
プルメリアスター×エピファネイア 牝
リラヴァティ×ルーラーシップ 牡
グランデアモーレ×モーリス 牝
ディアデラノビア×ドレフォン 牝
サンブルエミューズ×キタサンブラック 牝
シャルール×ハービンジャー 不受胎
ベルディーヴァ×モーリス 牡
アスティル×ロードカナロア 牝
レオパルディナ×サトノアラジン 牡
カイカヨソウ×レッドファルクス 牡
ラフォルジュルネ×ドレフォン 牡
ユールフェスト×オルフェーヴル 牝

ここまでが今年の募集馬の母の仔たちです※カタログの番号順です
ここからは来年来るであろう、可能性の高い馬を紹介します

シーザリオ×ロードカナロア 牝
ラドラーダ×ロードカナロア 牝
エスティタート×ジャスタウェイ 牡
コルコバード×モーリス 牡
ビットレート×ヘニーヒューズ 牝
レイリオン×エピファネイア 牝
アドヴェントス×ミッキーアイル 牝
ココファンタジア×ルーラーシップ 牡

以上、50頭。これだけでひとつのクラブとして募集できそう豪華なラインナップだと思います4頭の不受胎馬がいますが、みんな概して仔出しが良いですね狙ったわけではないですが、アワブラを売りにしているクラブらしく牡馬19頭、牝馬27頭と牝馬が多いです
ここに挙げた馬が全部募集されるとは思いませんが、だいたいは来るのではないかと思います。このへんはシルクと違い、予想しやすいのがいいですね自分の中では、すでに気になる馬が何頭かいます
これを見ると、現在のノーザンファームの縮図も透けて見える気がしますね。エピファネイア、モーリス、カナロアの3頭で、4割を占めてますから、中心はこの3頭なんでしょうねキズナのブレイクにより、種付け頭数が増えていますが、アワブラはサンデー系が多いせいか?1頭しかいませんそれを考慮すると、来年キズナの募集頭数が増えるとするなら、アワブラ以外の牝馬ということになりますねそれにも注目です。

※これは個人的に調べたものですので、間違ってるかもしれませんが、ご了承ください

2031-PhotoYoko.jpg
ペルレンケッテは再びドレフォンを種付け!19はデキが良かったのかも!