こちらはまだ北海道。1か月ぶりの更新になります、フォルトゥナータ(フォルテピアノ18)の近況です!

20/9/10  NF空港
この中間は週2日、屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター2本登坂しています。また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。「同様のペースでじっくり負荷をかけるようにしています。焦らず本数をこなしていくことで状態面を上向かせていきたいと思います」(空港担当者)

20/8/31  NF空港
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン14~16秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。ここまで乗り進めていますがカイバ食いは安定しており、与えたものをしっかり完食できています。ただ、トモに緩さを感じさせることがあるので、現状のメニューを継続的にこなしていくことで、少しずつ良化を促していきたいところです。


今月から2歳は10日に一度の更新ですかね?[emoji:e-257]早く脱北して週一の更新になってもらいたいものです[emoji:e-271]前回の更新時には喉が気になるようなことを言ってましたが、今回はそのことについては触れられておりません[emoji:e-348]このまま何もなければよいのですが、まだ北海道を出る気配はなさそうです[emoji:e-258]
ミッキーアイル産駒は先々週に小倉2歳Sを勝ちましたから、この馬も年内にデビューできたらいいなぁと思いますが、この調子だと年越しもありえますね[emoji:e-351]来年はまだ3歳新馬戦はありそうですが、その内なくなりそうなので、ますます早期デビューが重宝されそうな時代になっていきそうですね[emoji:e-350]
馬によっては素質はあるものの早くから発揮できない馬もいますから、3歳8月までになんとか1勝しないことにはその先はありません[emoji:e-260]この馬もしっかりしてきてくれれば、移動の目途も立つと思いますので、どうぞよろしくお願いします[emoji:e-459]

200911fortunata.jpg
坂路ももう少し時計を詰めていかないといけないですね[emoji:e-442]