本日、待ちに待ったキャロットの2020年度募集開始となりました[emoji:e-248]
それと同時に、最新動画も配信されて、いよいよ本格的に募集モードという感じになってきました[emoji:e-271]
DVDの動画があっさりしたものだったので、この最新動画が「おうちツアー」感覚になれるのではないかと思いましたが、まさにそういう作りでしたね[emoji:e-348]ネット情報では社台サンデーでもこういう動画だったそうです[emoji:e-257]
まだ一部しかチェックできていないのですが、募集番号順ではなく、例年のツアー同様にステージごとの展示周回となっており、縦列に並んだ馬たちがグルグル周っている様子が見られます[emoji:e-349]
また、本日届いた会報でも募集検討に役立つ情報を、ということでPOGドラフト会議でもこんなに一堂に会することはないだろうというぐらい、MJさんや栗山さんなどの血統評論家をはじめとした、識者がオススメの馬を取り上げてくれるという、垂涎モノの特集を企画してくれました[emoji:e-442]まさか、サラブレの金満の王様(田端到氏)まで出てきてくれるなんて…[emoji:e-451]
そんなこんなで、今週末はこの動画と、会報を眺めながら、最終的な詰めに入っていきたいと思います[emoji:e-287]

20200903_200716.jpg
ダビスタ四天王もご立派に…[emoji:e-446]いつも参考にさせてもらってます[emoji:e-466]