しがらきで次走へ向けて調整中、エルスネルの近況です![emoji:e-248]

1/24
エルスネル[父 ロードカナロア : 母 サンドミエシュ]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン17秒
次走予定:未定

調教主任「この中間も坂路で17-17のペースで登坂しています。動き自体は悪くありませんが、強いて課題を挙げるとすれば、もう少し基礎体力をつけていかないといけませんね。コンディションに関して特に気になるところはありませんので、帰厩に向けて乗り込みながら鍛えていきたいと思います。馬体重は441kgです」


基礎体力が足りないって、何を今さらという感じですね[emoji:e-351](笑)ノーザンの育成方法を自己否定してるようなもんですね[emoji:e-350]1年以上育成してきてそりゃないよ、っていうコメントです[emoji:e-260]でも、それもこれも馬体が増えてこないのが大きいかと思います[emoji:e-258]1月生まれで小柄な馬体ですから、大きくなることを望むのも酷ってもんで[emoji:e-259]まぁ、でも現状でも脚元等不安なところはありませんから、時間を掛けて鍛えていってもらえればと思います![emoji:e-271]

191221elsner_3.jpg
戻ってくるのは3月か4月か…あまり時間はありませんね[emoji:e-441]