アクシデントのあった左前球節はどうなったのか?帰厩に向けて調整中、ストーリアの近況です![emoji:e-248]

2021.12.14
ストーリアは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター1500m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン17~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「管理を任された原因の左前脚球節は順当に回復。普通キャンターを繰り返しても腫れや痛みが生じていない点を踏まえ、15-15へ踏み込むタイミングを計っているところです。杉山調教師とは密に相談。この先も慎重なスタンスを保ちたいです」

2021.12.07
ストーリアは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター1500m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン17~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「獣医師のアドバイスに従った上で、今は周回コースも併用。左前脚球節は小康状態を保っており、徐々にペースアップを図りました。年明けの帰厩を視野に入れつつ、慎重に段階を踏むつもり。飼い葉に関しては与えた分量を全て食べています

2021.11.30
ストーリアは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン20~22秒ペース)。
・当地スタッフ 「現在はポリトラックを経由せずに坂路を1本だけ駆け登っています。レース後に反動が認められた左前脚球節については、痛みや腫れが日に日に落ち着いている感じ。念の為にこちらでも行なったレントゲン検査の結果も問題ありませんでした


とりあえず、球節はレントゲンを撮っても異常なしで、順調に回復するにつれ、少しずつペースアップしている最中です[emoji:e-348]今のところ、年明けの帰厩を目指してるようですが、ここからさらにペースアップできるかがカギを握ってきそう[emoji:e-271]
前2走はいずれも左回りでしたから、次は右回りで見てみたい。となると、年明けの戻ってくる時期にも寄りますが、2月の阪神あたりが照準となるか?[emoji:e-442]2/12の阪神芝1800(牝)がありますが、内回りのほうが良いと思いますので、翌日の13日の芝2000ぐらいが良いでしょうか?[emoji:e-446]今は新しく届いた番組表を見ながら、あれやこれやを思い巡らせています[emoji:e-349]
まだ緩いところがありますが、予定通り元気に戻ってきてもらいたいと思います[emoji:e-459]

210409storia.jpg
また福永騎手を希望したかったですが、ここには間に合わないでしょうね…[emoji:e-258]