カタログが到着して初めての週末、皆さんに置かれましては検討が進んでるでしょうか?[emoji:e-257]
HPでカタログが公開されたのが24日ですから、そこからすれば、だいぶ経ちました。
netkeibaのお気に入り登録数もだいぶ変化があったのではないか、と思われますので、3回目のベスト30を発表したいと思います[emoji:e-248]

【netkeibaお気に入り登録数】8/28現在
1.シーザリオ(母)
2.クルミナル(母)
3.ラドラーダ(母)
4.シェルズレイ
5.ピンクアリエス[emoji:e-70](母)
6.ルージュバック[emoji:e-43](母)
7.ディオジェーヌ[emoji:e-29]
8.マイティースルー[emoji:e-70](母)
9.メジロシャレード[emoji:e-29]
10.バウンスシャッセ[emoji:e-43](母)
11.シンハリーズ
12.ハヴユーゴーンアウェイ[emoji:e-29]
13.エールデュレーヴ[emoji:e-29](母)
14.アドマイヤリード[emoji:e-43]
15.スーブレット[emoji:e-29]
16.パルティトゥーラ[emoji:e-29](母)
17.アウェイク[emoji:e-70](母)
18.エクストラペトル[emoji:e-43](母)
19.インナーレルム[emoji:e-70]
20.マイハッピーフェイス[emoji:e-43]
21.プルメリアスター[emoji:e-43](母)
22.ケイティーズハート[emoji:e-43](母)
23.ココシュニック[emoji:e-70]
24.ディアデラノビア[emoji:e-43](母)
25.ポロンナルワ[emoji:e-30]
26.ジュモー[emoji:e-43]
28.サンブルエミューズ[emoji:e-29](母)
29.レイリオン[emoji:e-43](母)
30.プラチナブロンド[emoji:e-30](母)

例によって、[emoji:e-70]はアップ。[emoji:e-29]は10以上のスーパーアップ。[emoji:e-43]はダウン、[emoji:e-30]は10以上のスーパーダウンになっております[emoji:e-348]1~4位は不動ですが、5位以下はかなり入れ替わりが激しくなりました[emoji:e-350]馬名の右にある(母)は母優先。実に17頭も母優先馬ですから、このへんは母優先を持ってない人は厳しいでしょう。馬体や測尺、動画、そして一口にとって重要な厩舎を見ての一喜一憂が、このランキングに表れてると思います[emoji:e-455]
少なくともこのぐらいは最優先での抽選になると思いますので、ここから中間発表を見て、どのように変化していくか?1回目の中間発表は9/3ですが、実際どうなるのか?シルクよりも無駄な票は少ないように思いますので、引き続き注視していきたいと思います[emoji:e-442]
もう動画の更新はないでしょうけど、近況なんかが発表されると動きがありそう[emoji:e-440]まぁ、この時期ですから、大差ない内容かもしれませんが、移動した、というだけでだいぶ違うと思いますので、あると嬉しいけど、それで狙ってる馬が人気してくると嫌なので、なくていいです[emoji:e-455](笑)

20210827_214909.jpg
さすが”OUR BLOOD”のアイデンティティ、ここにありですね[emoji:e-248]