今日からシルクのキャンセル募集が始まりました[emoji:e-257]キャロの場合、発表されてから日にちがあったので、注目馬を挙げていく時間がありましたが、シルクは明後日締め切りですからピックアップする時間もありません[emoji:e-351]シルクは何頭でも可のため厳選する必要がないので、気になればとりあえず行っとく、みたいなことになるでしょうから激戦必至間違いなし![emoji:e-260]
気楽な気持ちで明日、じっくり検討したいと思います![emoji:e-271]明日、僕は3度目のワクチン接種です[emoji:e-348]

さて、もっと長く掛かるかと思ってましたが、戻ってきましたラブリュスの近況です![emoji:e-248]
22/3/15  寺島厩舎
15日に栗東トレセンへ帰厩しました。「この中間は坂路では終い14秒まで伸ばす調教を取り入れてしっかり乗り込んできました。厩舎サイドとは検疫の調整をしながら進めてきましたが、本日無事トレセンに送り出しています」(NFしがらき担当者)

22/3/8  NFしがらき
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「引き続きペースは変えていないものの、この中間からは坂路入りの回数を増やしてしっかり乗り込んでいます。だいぶしっかり動けるようになってきましたし、体のラインも少しずつ締まってきました。ここからは厩舎サイドと移動日程の相談をしながら進めていきます」(NFしがらき担当者)

22/3/1  NFしがらき
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は先週とほぼ同じメニューで乗り込みを続けています。坂路入りの回数は様子を見て替えていますが、乗る日は2本登坂しており、だいぶ運動量も増えてきました。この後も皮膚炎のぶり返しなどないかをよくチェックしながら進めていきます」(NFしがらき担当者)


前走、激走した反動で出てきた皮膚炎[emoji:e-258]その影響が長引くかと思われましたが、思いのほか早く戻ってきました[emoji:e-257]ダート馬なので、4/2の阪神の平場ダ1800あたりが有力でしょうか?[emoji:e-442]翌週のダ1800だと阪神牝馬Sがあるので、ジョッキーも揃ってそうですが、これからの追い切り次第で決まってくると思います[emoji:e-348]
今回は一発回答できるほど甘くないと思うので、とりあえずどこまでやれるかチャレンジしてもらいたいと思います[emoji:e-271]とりあえず順調に調子を上げていってください![emoji:e-459]

211212rablys_0.jpg
ヘニーヒューズ系なので、この後始まる府中でも見てみたいです。それなら観に行く![emoji:e-349]