土曜日、熊本のKKWINGに行ってきました。
アウェー入場口が分からず、うろうろしていたらミク友さん発見
入口を教えてもらって、やっとこさ入場。
からのスタグル。
初めての熊本参戦。
やっぱり、馬でしょ(*^_^*)
ってことで、馬肉丼。
スタグル1位の馬肉カレーは行列凄くて諦めました
でも、馬肉丼おいしかったですよ
森島選手と小手川選手も応援にかけつけてましたよ。
で、試合開始
からの三平選手のゴール
からの2点返されて・・・
からのゲーム終了・・・
うなだれる選手、座り込む選手・・・
またまたまた、ロスタイムでの逆転されるパターン・・・
1点しか取れてないから、引き分けは覚悟してたけど・・・悲しいことに逆転とは・・・
作田選手
が心配です・・・。
バスのお見送りした人に聞いたんですが、バスに乗り込むときに松葉杖をついてたって・・・
スタメン復帰したばかりなのに・・・
次のホーム岡山戦は絶対に勝って!!!!!!!
生くまもんに会えました



に着替えてからのドーム内散策





」


10時ちょい過ぎに大銀ドーム到着~ 今日は、豪華商品の当たる「L通雑学王」の解答用紙が配られる東口から入場しました 東口入ったとこの踊り場?階段のとこに梅田コーチの歴代ユニが~

今年もこれにしちゃいました
美味しかったです(*^_^*) 来年も「かしわ うどん」食べに来よう(笑) で、ピッチ内アップが始まって・・・