開場3時間半前に大銀ドームに到着。


前日の矢井田瞳のライブ明け、午前中は仕事で、かなり眠くて、待機列に並んで立ったまま寝そうな感じでした(笑)


風が気持ちいいくらい吹いてくれてて

お昼寝日和的な・・・

待機列もグングン伸びて3万人プロジェクト効果あり!


大銀ドームに入場して、いつもだいたい座るとこに行ってみると席を取っててくれてました。


レプユニ青No.22に着替えてからのドーム内散策


最初は、カード売場へ

3パック買って、くじを引きました

「3等です!」

え~っ、まじでキラキラ

この中からどうぞって茶封筒が並んだ箱が・・・

当たったのは、前俊のサイン入りのカードでした


そして、西口へ。

なんかいつもの違う・・・

こんなに歩きにくかったっけ・・・?

人が多い・・・

一般入場後、更に人の流れが凄くて・・・


完全に酔いました・・・人の波に・・・


そして、FC東京のグッズ売り場を覗く私・・・

おっ、モリゲの生写真売りよる~

ん~っ、買っちゃえ(笑)

衝動買いしちゃいました


テオヤンセンの模型もあったりして。


安心院の巨峰ソフトクリーム美味しかったです


食べていると、足立J特派員が現れて・・・

顔小さっ\(◎o◎)/!

かわいかったです


で、再び西口へ♪

選手達が、うちわ配りをしてました。
刀根選手からうちわをいただきました。


げんちゃんのブログ



席に戻るといつもスカスカのA席、トリニータシートの2階席がみごとにいっぱいになってました

                    げんちゃんのブログ


なんかテンション上がってきて、眠気が覚めました←今頃かえ?(;一_一)

うっちーの久しぶりのツイートにもテンションが上がり(*^_^*)


で、選手の入場

なんと石田選手のサインボールを見事GETしちゃいました。アンパンマンの絵が、なぜか書いてて上手でしたよ(笑)

さらにテンション上がって、壊れかけてました


試合の結果はスコアレスドロー

                       げんちゃんのブログ

試合も私的には楽しめました。

モリゲのCKをモリシがヘッドでクリアしたり、西君とモリゲの攻防とか・・・

個人的な感想ですが・・・面白かったです。


同じ引き分けなら点が入ってからの引き分けの方が、観客増加に繋がったかもっていう、お話をしたり・・・

ま、強豪チームに負けなかったから良かったですよね。


アウェーが続きますが、今日、来てくれた27519人のうち何人が次も来てくれるのか・・・楽しみにしたいと思います