福岡パルコにTAKAHIROとNESMITHが来るっちゅうことで高速バスで福岡に行ってきました


二人が来るのを知ったのは、昨日。


午前9時過ぎにパルコ到着


すでに待機列ができてました


妹と慌てて並んで待っていると関係者からの説明が・・・


今、並んでいる人150人まで、お二人に会えますキラキラ


キャーヾ(@°▽°@)ノ


みんな大歓声


しかも、二人からエグザムライ絵馬を配って貰えるという


まじかぁ~Wハート


13時から14時まで一日店長・・・会えるのか心配でしたが、希望が好


入場の時に告げられた番号が164


え・・・会えないの??


関係者が連絡取ってる・・・


人数を増やしてくれたのかな



階段に誘導され会えるモードに・・・ラブ


約3時間待ちました


そして、いよいよ会場入り


目の前にTKAHIROとNESMITHが・・・


めっちゃカッコ良かった


タカヒロしゃんは赤のチェックシャツにジーンズでしたよ


爽やかイケメンさんでした


ねっさんは優しそうな人だなって思いました


笑顔が素敵でした


二人から絵馬を貰って幸せな時間は終了・・・ガクリ


あっという間でした・・・





宮崎でしてるサンフレとセレッソのキャンプ見学に行ってきました


トリニータのユニ発表会行きたかったけど、キャンプに行くことが決まってたので諦めました


朝5時過ぎに起きて、ちゃちゃっとメイクして、忘れ物ないかチェックして出発


行きは、車が少なかったのと信号に運よく捕まらなかったのでシーガイアまで3時間半で着きました\(^o^)/


イベントスクエアっていう単語しか覚えてなくて・・・セレッソキャンプ地が分からずガクリ


とりあえずサンフレを先に見学


周作くんがいるー

李くんがいるー

寿人さんがいるー

水本さんがいるー

森崎兄弟がいるー

青山さんがいるー


テンションが上がってました(笑)


TM1本目は韓国のチームとトップチームの対戦


前半だけ見て、セレッソの方へ・・・ケータイで調べて国際海浜セントラルプラザと判明キラキラ


ちなみに前半は1-1で終了


セレッソは

元トリニータの選手がいっぱい


ボギョン選手も清武選手も高橋選手も大海選手 も変わってなかったです(*^_^*)

既に練習が終わっていて、ランニングしてました


少し出待ちをしてたんですが、お目当ての乾くんは向こう側に行ってしまい・・・

ボギョン選手も出て来なくて・・・ガクリ


サンフレの方に戻りました

完全にミーハーですね(笑)


李選手、サインを書いてもらう時に「今日は何日ですか?21?」って聞かれて、「20ですよキラキラ」っち答えたのにサイン書くときに2011.2.1・・・って・・・(;一_一)


おいおい、さっき20って言うたやんっと心の中で思ってたら、2に書き換えて0を加えて20に(笑)

そして、「20日でしたよねにこ」って笑顔で言われて、やられちゃいましたWハート


天然なのかな(^_^;)


そして、栃木SCとサンフレの試合も終わり、河原選手待ち

サインをもらってバスを見送って今日の目的終了


帰りに「おぐら」でチキン南蛮を食べて帰りました

去年、食べた延岡の「直ちゃん」の方が私は好きかな

ペタしてね

Wハート午前中にグランパスのキャンプを見に行ってきましたWハート


実相寺サッカー場に着いたのは8時半前(笑)


まだ、だれも来てなくて・・・ちょっと、周辺を車でブラブラ


9時前に戻ってきたときは、何人か来てて、私たちも席を確保。


久しぶりに金崎選手を見れるのでキンチョー


1年と3カ月ぶり上げ上げアクロスで深谷選手とのトークショー以来やもん・・・


練習開始前、某ホテルのマイクロバスで選手登場。


金崎選手は1便目でした


最初、花井選手と一緒にボールを蹴り合ってました


この二人仲良さそうですね好なんとなく雰囲気も似てる~キラキラ


そして、闘莉王選手がチャリあかチャリで登場


えっ・・・ホテルからここまでチャリ???(笑)


おつかれさまです。


後から、小川選手もチャリで登場


2便目のバスも来て選手集合


ボールを使った練習をしてました


めっちゃ近くで見れて良かったです


闘莉王の声がでかくて、いろいろ指示してて監督ばりでした(笑)


監督も練習参加してて、現役でイケそうなクロスをあげたりしてましたよサッカーボール


ミニゲームをして、ランニングして練習終了


そして、待ちにまったファンサの時間


今日は、金崎選手と楢崎選手と松尾選手にサインしてもらおうと思ったのですが、トリニータの時と違ってサイン


もらうのが必至(笑)


サインをもらうのがこんなに大変とか思わんかったぁガクリ


結局、金崎選手のサインのみGETキラキラ


11日にリベンジしようかなぁ