福岡パルコにTAKAHIROとNESMITHが来るっちゅうことで高速バスで福岡に行ってきました
二人が来るのを知ったのは、昨日。
午前9時過ぎにパルコ到着
すでに待機列ができてました
妹と慌てて並んで待っていると関係者からの説明が・・・
今、並んでいる人150人まで、お二人に会えます![]()
キャーヾ(@°▽°@)ノ
みんな大歓声
しかも、二人からエグザムライ絵馬を配って貰えるという
まじかぁ~
13時から14時まで一日店長・・・会えるのか心配でしたが、希望が
入場の時に告げられた番号が164
え・・・会えないの??
関係者が連絡取ってる・・・
人数を増やしてくれたのかな
階段に誘導され会えるモードに・・・
約3時間待ちました
そして、いよいよ会場入り
目の前にTKAHIROとNESMITHが・・・
めっちゃカッコ良かった
タカヒロしゃんは赤のチェックシャツにジーンズでしたよ
爽やかイケメンさんでした
ねっさんは優しそうな人だなって思いました
笑顔が素敵でした
二人から絵馬を貰って幸せな時間は終了・・・
あっという間でした・・・