グランパスとトリニータのTM(テストマッチ)が決定しましたWハート


めちゃくちゃ嬉しいんですけど・・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


トリモバ覗いたらこのお知らせが飛び込んできてラブ


やばい~テンションがあがるぅ上げ上げ


あのグランパスだよぉイルカ


グランパス側は、何度か断ったみたいですけど・・・


トリニータの粘り勝ち笑


15日宮崎にサンフレッチェとセレッソのキャンプを見に行く予定だったんですけど、延期にしました


一緒に行く友達もTM優先派で良かったキャッ☆


ペタしてね



藤田選手と東選手のお別れ会に行ってきました


仕事が終わって速攻でスポパへ


途中で友達と合流(*^▽^*)


30分前に到着・・・


すでに何十人かのサポさんが居ました


久しぶりに会った人達に新年のご挨拶して(^-^)/


冷たい風が吹く中、御二人さんを待ってました


最初、藤田選手の挨拶


ベンチの上に立っての挨拶


次いで、東選手の挨拶


そして、クラブハウス内で撮影、サイン会



げんちゃんのブログ


左が藤田選手で、右が東選手


東選手の方は名前書いてもらいました。チョッパーで名前隠しました(〃∇〃)



げんちゃんのブログ

東選手にブログに載せていいですか?ってきいたらOK出たので載せさせていただきました(≧▽≦)


大宮でも大活躍してくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








最近、気温が一桁という寒い日が続いてますね↓↓


そんな日に天ケ瀬の高塚愛宕地蔵尊に行ってきました。


雪がまだまだ残ってました


参拝客も多くてインター降りてから渋滞してましたcar*


願い事は言うと叶わないらしいので書きませんが・・・


トリニータ関係のお願い事もしっかりしてきました


そして、帰りに日田の天領水の里っていうとこに寄り道


道の駅を大きくした感じのとこで、地元の野菜とか天領水をつかったパン、原源次郎左衛門の商品とか


お土産屋さんもあって楽しめました


げんちゃんのブログ-omiya


そこで買ったのが雲丹めかぶ・鮎魚醤(鮎を使ったナンプラー)・ほるこん(みのさんの番組で紹介されたこんにゃくでできたホルモン→ホルモン風こんにゃく?)


今夜、早速、鮎魚醤をサラダにかけてみましたブロッコリーキャベツ


旨しぺこナンプラー特有のの臭みも感じなくて、料理に使えそうですねキラキラ


明日は、ほるこんを焼いて食べてみようかなWハート



今日、ようやくトリニータの新監督決定の知らせがトリモバから来ましたキティ


田坂 和昭監督


1971.8.3生 広島出身


チームも若ければ、監督も若いラブ


新生トリニータ期待していますキラキラ


明日、自主練を見に行ってみようかなLOVE

今日は初詣 に行ってきました


近所にある若宮神社と松阪神社(*^▽^*)


今年も一年健康で良い一年になりますようにヾ(@^▽^@)ノ


みなさんにとってHAPPYな一年になりますように