*新入荷 オケナイト&パープルオパール原石* | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

ハート 皆様こんにちはねずみ男 ハート
 
先日も行きましたが…
仕事終わりにもう一度
中国映画『見えない目撃者』を
観に行ってきました(笑)crown*
何回でも見れる素晴らしい映画ですよハート

さて本日は
新入荷商品
オケナイト
パープルオパール原石

のご紹介ですびっくりまーく
 
幻想的・神秘的なとっても
稀少な原石となっておりますびっくりまーく

①パープルオパール原石
(メキシコ産)
¥28,000

 
 とても珍しいパープルカラーは
産出量が非常に少ないのにも
関わらずこのお値段は
びっくりまーく 大変お買得ですびっくりまーく
 
ティファニーストーンのような
柔らかなパープルが特徴ですサザエさん キラキラ

それもそのはず
そのティファニーストーンにも
含まれている美しいオパールなのですジュエル・blue
 
 今回入荷致しましたオパールは
遊色効果の少ないコモンオパールですハート
 
コモンオパールはホワイトや
ミルキーカラーがほとんどですが、
この様に紫の色味が強い原石は
びっくりまーく ほとんど手に入りませんびっくりまーく
 
 パープルとホワイトの
見事なコントラストが
見た人の心を優しく包み込みますマスオ キラキラ

まさに天然の芸術作品ですね夜空
 
 裏側を見てみましょうカツオ キラ

僅かですが母岩付きとなっており
見る角度によって全く違う
表情を見せてくれますキラキラ
 
パープルオパールは自身の「第三の眼」
開かせて新しい発想・感覚を研ぎ澄ませる
サポートをしますハート②
美しいグラデーションが
持ち主の様々な才能
引 き出してくれるでしょうびっくりまーく

➁オケナイト 原石
(インド:ムンバイ産)
¥16,000

 
ビッグサイズの母岩付き
オケナイトが大名店のみ入荷致しましたびっくりまーく

よくよく見てみると
ボンボン 白くふわふわとした塊が見えますボンボン
 
雪の様な…雪
ケサランパサランにも見えるとっても
可愛らしい石が顔を覗かせていますシャボン玉
 
別名『ラビットテール』と呼ばれており
ウサギの尻尾のような見た目が特徴です寂しいうさぎ

細いガラス状の繊維が放射状に
伸びたオケナイトは、
ふわふわとした柔らかな
クラスターを作り出しますフネ ハート
 
 オケナイトは、ドイツの自然研究家
ローレンツ・オーケン

ちなんで名付けられましたびっくりまーく

沸石や石英
などと一緒に
よく産出されており、
こちらの原石も淡いマスカットグリーンの
プレナイトが優しく広がっています虹
 
ベルベットのような手触りで、
まるで小動物の毛を触っているようですキラキラ
ですが触りすぎると変色の原因
にもなりますのでご注意をびっくりまーく
 
オケナイトは持ち主に安心感を与えます音符

さらに災難から身を守り、自身の
目標達成のサポートをするでしょうびっくりまーく

とても稀少で高品質な原石ですびっくりまーく

是非この素晴らしい原石を
一度お客様の目で
確かめにいらしてください一反木綿 キラ


5月27日(金)
アイリス・ケイコ先生ご来店キラキラ キラキラ
占い講座や直接鑑定など
詳しい内容は
こちらをクリック→
占いイベント
 

次回もお楽しみにバラ