*旅行のお守りにオススメタンブル* | 福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市の天然石&パワーストーンSHOP【トライアングル大名】

福岡市で鉱物・天然石アクセサリー・占いアイテムなどを販売しております♪店頭では500種類以上のパーツから1粒ずつ選べるオーダーブレスもお創りできますよ!このブログでは新商品・イベント・商品紹介を毎日更新しております☆

皆様こんにちは青空

4月も終盤にかかり
間もなくゴールデンウィークですねビックリ

家族や大切な人との旅行など
大型連休を利用して遠出される方も多いかと思いますニコちゃん

そこで本日は
キラキラ 旅のお守りにオススメキラキラ
タンブルをご紹介致します!!

 
タンブルとは
原石を磨いて角を丸くしたもので
持ち運びにも便利な小さめの石ですパンダ

①シトリン ¥600

 
みずみずしくキラキラとした
ビタミンカラー
持ち主を明るくしてくれそうですねキラキラ 

  
シトリン水晶の仲間
石英に鉄イオンが含まれて
この様な黄色味を帯びた色になりますミスバニー 
  
迷いストレス取り除き
明るさを与えてくれるので
慣れない旅先でも
不安感を拭ってくれそうですねおんぷ


➁エメラルド ¥1.800

 
世界4大宝石
(ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド)
の一つとして有名濃い緑色をした石です電球 

  
古代の人々は、緑色の宝石には
大地の精霊が宿っている
と考えていたそうですびっくりまーく

硬度は7.5~8ですが
割れやすい為取り扱いには
注意が必要です! 

  
色の変化で危険を知らせてくれる
とも言われており
お守りとしてはもちろん
ダウンした身体機能の回復をしたい方にも
オススメですありがちなキラキラ 

 ③ターコイズ ¥1.400

 
鮮やかな色味は
まるで澄んだ海のように美しいですね海 

  
ターコイズはとても伝統のある石
ネイティブアメリカンの間では
先祖から代々受け継がれています!

そのことから、人から貰った方が
幸運のエネルギーが強い
とされていますよキラキラ 

  
邪悪なものから身を守ってくれるので
旅のお守りにはもちろん
大切な人へのプレゼントにも
喜ばれそうですね(*'∀`*)v ありがちなキラキラ

④パイライト ¥600

 
 
 悪い気を跳ね返してくれそうな
キラッと輝くゴールドですねキラキラ 

 

 
古代では
火打ち石として使われていたことから
ギリシャ語の
名前の由来になっています太陽 

  
非常に強い邪気払いの石の1つで
トラブルから身を守ってくれますので
旅行先での万が一に備守
えてのお守りとしても
良いですねダイヤ 
 
⑤マラカイト ¥1.200

 
深い緑色をしたマラカイトは
石の模様が
孔雀の羽の様に見える事から
和名を孔雀石と言います!! 

  
かつて、ヨーロッパでは
この石で色々なお守りを作っていた
いう記録が残っているそうですスヌーピー 

  
古くから装飾品やお守りとして
使用されていた事から
身に着ける事で、持ち主を
強力に守ってくれそうですキラキラ


さらに 
心身の癒しに非常に優れた石で
慢性的な肉体疲労を緩和されたい
という方にもオススメですキラキラ

本日ご紹介の他にも
様々な種類のタンブルを豊富に
取り揃えておりますパン子 キラキラ

ぜひトライアングル大名店に
足を運んでみて下さいね(*'∀`*)v

5月27日(金)
アイリス・ケイコ先生ご来店キラキラ キラキラ
占い講座や直接鑑定など
詳しい内容は
こちらをクリック→
占いイベント