ありがとうこんばんわっ 今日はいつものように授業を受けました… やっぱ学校は嫌だ… ケド体育!バレー楽しかったぁ£ 放課後… ありがとねっ そういうところが好きなんだょ. 言葉に感動したょ… あなたなりの優しさなんだろぅケド 今まで、それで救われたんだょ? 今までそばにいてくれて 支えてくれて ありがとう。 これからも、そばにいてね? とまぁ、放課後はこんな思いを持ったのですょw 明日は休みだね^^ でも、勉強やんなきゃ・・・ あゅ