おはょー∀
今日は10時間も寝てしまったガーン


でも、おかげでいろいろ楽だっニコニコ



ンにしても…寝癖やべーガーン



@あゅ

おはよー





今日は学校休み~





でも、行きたかったカモ…(・・。)ゞ




@あゅ

こんばんわっ


今日はいつものように授業を受けました…



やっぱ学校は嫌だ…





ケド体育!バレー楽しかったぁ£





放課後…




ありがとねっ



そういうところが好きなんだょ.



言葉に感動したょ…




あなたなりの優しさなんだろぅケド



今まで、それで救われたんだょ?






今までそばにいてくれて




支えてくれて



ありがとう。




これからも、そばにいてね?








とまぁ、放課後はこんな思いを持ったのですょw



明日は休みだね^^




でも、勉強やんなきゃ・・・





あゅ