(*^▽^)/★*☆♪どぅも初めまして今日は昨日のテストが返された先月号ょり40点uぷでも、志望校はもっと頑張らなければ明日は、実技教科が多いっ受験生は勉強がんばろー!あ.明日受験だねっω全力でやってこいよ@あゅ