かっすーの平岡 | ラパームだけどムーアブログ

ラパームだけどムーアブログ

ラパームだけどムーアブログ

先週の月曜に51歳になりました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってきた(´・ω・`)笑
その日はケーキを食べることができなかったんで、休みの日にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(⌒∇⌒)ノ"
それと実は!自分の誕生日だからもう4年もつかったガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ブルゾンを買って、評判のいい人気のお店にも行けたので、
めちゃくちゃ思い出いっぱいの誕生日になったと思います!
昨日の夕方職場の同僚が誕生日会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいパスタを食べてしまいましたwwwwww
常にこんなに楽しい誕生日だったら良いなっておもう!
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。2時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして家の片付けや洗濯などをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
良い休日の過ごし方ができたと思います。
美的90選ベジライフ