細井と軽部 | ラパームだけどムーアブログ

ラパームだけどムーアブログ

ラパームだけどムーアブログ

この間の日曜日に誕生日を迎えました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になっています(^^ゞ(笑)
誕生日の当日にはケーキを食べることができなかったんで、休日にケーキ屋さんとかカフェとかで満足するまでケーキを食べまくる予定です(⌒∇⌒)ノ"
後、自分の誕生日に長年使った携帯をAndroidに変えて、ブルゾンを悩んだ結果、思い切って買って、人気のおしゃれなお店にも行ったので、
今年はすごく充実した誕生日になったと実感しています!
昨日は仲の良い友人が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、めいっぱい焼き肉をたべましたwwwwww
これからもずっとこんなに楽しい誕生日ならいいのにな。
今日は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。2時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
良い休日の過ごし方ができたと思います。