Sと私の付き合いはかれこれ30年近くになる。

https://ameblo.jp/shioristichino
 


お互いO型の性格そのままなので、

会う時はSの家でのんびりボーッと過ごす事がほとんどだった。


高校生になってからも、

久し振りに電話が掛かって来たと思ったら、

『お母さんの作ったご飯が超旨い!ちょっとT子、うちに来て!!!』等々笑い泣きそしてチャリで向かう。



当時は、

ちまたではギャルメイクが流行ったり、

女子高生は色々と悪さをしていた時代…指差し



そんな中、Sはとても素朴だ…(笑)



そんなSが今はスピリチュアリストとして活躍している。(訂正)→大活躍している。



実は私…

5年程前まで、

Sに霊能力がある事を知らなかったんですよ…驚き

もしかしたら小出しにして私に伝えてくれていたのかもしれないが…爆笑

私は、あんなに一緒に過ごしていて、

気付かないにも程がある…。

Sにはお姉ちゃんが居ますが、

『お姉ちゃんは色々見えてしまって大変なんだ~。』と聞いていたので、

何も見えない私は

『ふーん真顔そーなんだー。』位。



5年前に初めて打ち明けられて、

『実は私も色々見えている…』と。ポーンホホウ



私はその時下の子を妊娠中だったのですが、パッとカードを取り出して、



S『男の子だね!!!』



私『驚き…。



S『お母さん思いのとーっても良い子が産まれるよ~。』



私『凝視…。』



S『女の子欲しいんだっけ?んー3人目も男♂で4人目でやっと女の子♀来るかな~。』



私『無気力…。チーン』



その後、

な、なんと、

お腹の子は男の子でしたよ~~ハイハイ

そして、ママっ子でとっても良い子なんです~!!!



こ、こんな能力あったんだね…。



今では、もっと様々な事をエネルギッシュに活動していますが、

私の様な色々背負っている人


と友達になったのも何か意味があるのかもしれない…真顔ウンウン




そんな風に感じるのです。




この世に産まれてくる前に、

人との出会いは設計されているのかもしれない。




私のミラクルまだ有りますおねがい

それはまた別の機会に書きますね。





そんな感じ。