ポールギルバートのドリル奏法ではありませんので | 真面目な住宅リフォーム会社 misakiのブログ

真面目な住宅リフォーム会社 misakiのブログ

葛飾亀有のオフィスでリノベーションの企画提案をしているmisakiの独り言

こんばんは!!misakiです。もー数時間で楽しい日曜日ですね。




とは言っても女の子





楽しいのは日曜の午後3時位迄で


『ちびまる子ちゃん』の頃には


シラーちょっと現実に戻って


『サザエさん』の終わりのじゃんけんの頃には


しょぼん寂しい気持ちになって


『世界名作劇場』の終わり頃には


ドクロ世界の終わりの前日のような気持ち


になっちゃうんですけどーね。


※今世界名作劇場って放映されてるかは不明です。




お休みの前日に寂しくなる話をしてもしかたないので


ちょっと前に紹介しました恵比寿のシェアハウス(ゲストハウス)




以下シェアソレイユ恵比寿という・・・契約書ポイですね。




のその後を紹介します。


1階がパン屋さんで2階~4階がシェアハウスになってます。


4階(最上階)の2部屋あるうちの1部屋です。

上の写真が工事前下が今です。


窓をつけました。窓から顔を出すとこんな感じです。


真面目な住宅リフォーム会社 misakiのブログ




真面目な住宅リフォーム会社 misakiのブログ



窓から顔を出すと

真面目な住宅リフォーム会社 misakiのブログ


前回プラチナタワーが見えるかもなんてかきましたが


訂正です。プラチナを日本語にして下さい。


白金タワーは見えました。プラチナタワーは見えません




この現場の職長の酒井大工です。


大工歴42年です。


流石に大工歴42年の酒井大工でも ポールギルバート

ドリル奏法


を現場で練習するためにギターを探している状況でない


ことは説明するまでもありませんよね。


真面目な住宅リフォーム会社 misakiのブログ





では楽しい日曜日をバイナラ(#^.^#)