応募完了 | talltreeのブログ

talltreeのブログ

TTF(talltree factory)の趣味・家族の生活記録ブログです。
明るい自閉児しおんの日常のほか、音楽・写真・旅行・韓流ドラマ・K-POPなどについて、エッセイまたは小ネタで語ります。
ホームページ https://kazenoietalltree.amebaownd.com/

 先ほど「日本財団 DIVERSITY IN THE ATRS」への応募を終えました。

 今回から審査方法が変わり、一次は書類審査で、現物は送らなくていいのです。だから間に合いました(笑)現物の引き伸ばしがいるんだったら、とても無理でした。郵送でもアウトでしたね。締め切りは明日7/5(日)、Eメールで送りました。

 

 これはボツにした分。今年1月のしおんの撮影です。とにかく、しおんが撮ったものが、今年は少ないのです。撮りに行く機会がありませんでしたね。まあ写真部門だけで言うと、みなさん同じじゃないでしょうか。外出、それも遠出して写真撮るなんて雰囲気ではありませんでしたからね。

 そうか、なるほど、絵画や書道その他立体造形でも、自分ひとりで家でやるから関係ないんですかね…いやいや、アートで肝心なのはモチベーションでしょう。歌だって、やっぱりやる気がないと歌えません。

 

 とにかく、今回は少し以前のものを三点応募しました。一次審査でダメなら、それで終わり。一次を通ると、今度は現物を送る(または持参する)ことになります。審査は…あれっ?いつだっけ。後で確認しておきます。

 

 明日は第一日曜日。風の家は営業いたします。ご退屈さまでございました。