5月は特に後半がボヤキの連続。それでも月間トータルだと、2月あたりから若干の「スイッチモード」で、とりあえずは良しとしましょう。昨年の5月などはひどかったのです。つまりは昨年4月以来の「開店お義理モード」では続かないということなのです。今は一応少しずつ固定客が付いたということでしょう。
昨日は暑くて、このフロスティがちょうど具合良く全部はけました。急いで作って…これ固まるまで最低2時間くらいはかかります…備えましたが、6/2は曇り、ちょっと雨も降って、空振りでした。まあこれは保存がききます。明日以降もよろしくお願いします。6月がスタートしたばかりですが、まずまずの出足、ちょいと盛り返した感じが…今のところします。
「悲しいお知らせです」…夕方買い物から戻った妻が開口一番。昭和町の小さなスーパー「ビス昭南」が今月末頃に閉店だそうです。妻は好んで買い物に出かけ、お肉や惣菜が安価・良質。他では見かけないタイムスリップしたようなお菓子があって、面白いお店でした。残念やわ~。昭和町駅周辺はスーパーの激戦区なのです。コーヨーもなくなったしね…。
義父は転院して、ただ今リハビリ中。ひと駅手前の西田辺が近いので、妻は最近「オアシス」での買い物にハマッています。
ご退屈さまでございました。

