ぼたんさん② &明日は横須賀コネリさんで譲渡会!!”6/16(日)譲渡会のお知らせ | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

ぼたんさん

毎朝、お見送りしてくれます!!

我が家の愛犬は全く来ないのに笑

いってらっしゃ~~い

が目的か…?

わかりませんが爆  笑

 

 

 

 

 

そして、ここ最近

食いしん坊さんです( ´艸`)

 

当初は前回もお知らせしたとおり

お腹が緩々だったりで、

あまり食べ物に興味もなかったようですが

 

 

ここのところ、手作りの

カマスチップスも食べたり

歯磨きガムも上手に食べ

何にでも挑戦して食してますおにぎり

 

さらに!

オモチャに興味が?

 

 

 

 

というより、

このぬいぐるみ限定

興味があるのか?

これが怖いのか?は

定かではありませんが

ぬいぐるみに何か訴えてる?

気になってる?のは事実笑い泣き

 

お出かけ大好き 

 

 
お出かけ大好きちゃんです。
乗り物酔いもしない
おりこうさん。
バギーも大好き
 
家の中ではギャン吠するのに
お出かけ先ではおしとやか。
TPO理解できてます✌
 
シャンプーOK!
 

我が家御馴染み
ドッグサロンRushさんの石けん

 

泡モコもOKちゃん🛀

 

ドライヤーよりは

タオルドライが得意
 
3サイズ~♪
もふもふなので
大きく見られがちですが
コンパクトな
ぼたんさんですニコニコ
 
 
 

週末は譲渡会!

 

ぼたんさんはトライアルが決定して

おりますので、不参加ですが

 

本当の家族との出会いを待っている

可愛い子たち↓が参加します

 

 

ぜひ会いにいらしてください!

 

会場提供して下さった

コネリさん↓Instagram

 

駐車場は周辺にたくさんあります!

20分300円のところもあれば

MAX900円、1200円などなど

色々ありますので滞在時間に合わせて

パーキング選びされてくださいね飛び出すハート

 

横断歩道を渡ると

だし道楽さんの自販機も

数軒先にはアイスクリームやさんも

 

 

 

商店街には激安お肉屋さんに八百屋さんも

何でも揃う

横須賀中央へお出かけ下さいませスター

 

 

 

いつもより開催遅め

13:00スタート!です

 

 参加犬など詳細は⬇

コネリさんのInstagramは↓こちら

テイクアウトもOK!なので

夕飯はピザにしようと思う!

 

※預かりっ子の日常を備忘録的に

記しているブログになります。

時折本音もガンガンと綴っておりますがあせる

 

お申し込み、お問い合わせは

このブログからは対応しておりません。

必ずアメブロゆいまーるへ

ご連絡をお願いします※

 

里親になるには→譲渡の流れ

をご一読ください!

 

☆家族探し中の犬猫たち↓

里親募集中・ケア中の子一覧

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

犬保護犬猫を家族に迎える選択を猫

 

 

💻️お問い合わせは

アメブロゆいまーるへ

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 ☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

  

★里親になるには→譲渡の流れ

 

☆必ずご一読下さい→ 譲渡条件/譲渡費用に関して

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube

 

☆新預かりブログはコチラ→ゆいまーる預かりっ子ブログ