ぼたんさんも…”【トライアル予定】ポメラニアン 6歳 ♀ ぼたんちゃん” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

道具は正しく使いましょ(笑)
(自分に言い聞かせてます)
 
アイスピック正しくつかいましょ!!
 
はぁ😞💨ズキズキと。
貫通しなくて良かったけど
バウンドして2ヶ所穴が空き
(皮膚がえぐれた)
なかなか出血がおさまらず。
タオルが赤くなってきて…
真剣に止血したわ(笑)
 
翌日もちょっと動かしたら
大きい方の傷から
また出血してきて💦
とは、言っても、
痺れもないし
指も動くから神経は平気。
中指も折れていないけど、
動かすと痛いから突き指かな。
右手首は捻ったかな
これは超音波だな…💧
 
刺し傷、えぐれ傷は⬇️
ハイキュア自然治癒に
頑張って貰おう。

⬆️これ、わりとオススメ
すぐ治る☺️
 
 掃除には⬇️これ
MonotaRO便利
 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

そんなは私の失敗談は置いといて・・・
ズキズキ痛いんだけど・・・
 
 
ぼたんちゃんも
過去の預りちゃんたちと同じで
最初は廊下の隅っこに。
みんなここが落ち着くみたいで(笑)

で、
歴代預りっ子もみんな
廊下とリビングの境い目の
ここに結界があるようで💧
 
フリーにしても
お部屋に来るまでに
時間が掛かる(笑) 
が、
しかーーし!!!
 
一度、入れてしまえば
怖いもん無し?

ニコニコで
走り回ってます(笑)
 
アンジュ用
分厚い滑り止め
マットが敷いてあるので
ダッシュしても
転ばない、滑らない、
足腰に負担も掛からない
基本、危なくない!
 

髪の毛振り乱して?!
ヨダレたしながら
超~楽しそう🙌🎵に、
 
連日連夜
一人運動会開催中😂
 
 

 
そんな、ドタバタ
ぼたんさんの
左奥では…
 
お腹いっぱいになった
うちの愛犬たちが
 

爆睡中😌🌃💤

 

うるさくないのかしら❔

 

うふふ( *´艸`)平和

 
ぼたんさん
↓トライアル決定しました
幸せまであと少し~~ハートのバルーン

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

犬保護犬猫を家族に迎える選択を猫

 

 

💻️お問い合わせは

アメブロゆいまーるへ

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 ☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

  

★里親になるには→譲渡の流れ

 

☆必ずご一読下さい→ 譲渡条件/譲渡費用に関して

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube

 

週末は譲渡会!

どうか雨が降りませんように