初めまして!ぼたんです( ≧∀≦)ノ | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

 

はじめまして~~⭐
ポメラニアン
6歳 女の子 2.6Kg
仮名 ぼたん です
 
久々ポメちゃんお預かりです!!
 
 
ハイ🙋恒例~~🛀
 
臭すぎて、お風呂直行ーー
車はファブリーズ大量噴射(笑)
 
シャンプー2回
したのに
まだ臭う、、、
臭すぎるーー💦
 
 
やだぁ~~
お風呂好き❤️じゃん?!
入浴問題なし🙋
 
 
そして、そして、
仮名の由来は…
 
 
保護月→昨日(5月)
→5月の花で検索
牡丹
花言葉も素敵だし!
ってことで、
ぼたんちゃんに
な,なんて安易な?!
 
 
 

 

注意一応、直近で聞き覚えのある

名前だと

混同しちゃうので、

ゆいま~るっ仔でとりあえず

半年はいない名前(仮名)で

命名するようにしてます。

 

 

 あくまでも仮名なので

本当の家族👪️が

見つかったら

ステキなお名前

付けてもらってね乙女のトキメキ

 

 

 
で、
このボサボサちゃん
カットしたい!
と考え中
アザラシとこぐま
どっちが似合うかなぁ?!

 

アザラシとこぐま
どっちが似合うかなぁ?!
こぐま&柴犬カットは
アンジュが最強!
って思ってる親バカなので・・・
 
っていうか~~~
毛玉ひどいし
背中と頭頂部ハゲてるから
どちらにも出来ないか~?😭

 

 
あれ?
気づいたら…5ワン🐶生活!
あれれ?
慌ただしいけど
苦じゃなくなってきた我が家族たち~(笑)
 
 
 
 
 
 

 

 

ゆいまーるから巣立った子、

ゆいまーるを応援して下さってる方、

保護犬を迎えたいって考えてる方、

ちょっと遊びに行こうかなって考えてる方、

誰でも参加出来るイベントです。

 

「里帰り」ってついてますが

どなたでもに参加できます!

スター事前登録をお願いします!

 

参加費無料だし、

お土産まで貰えちゃう

お得なイベントです。

 

お友達わんこ🐶も参加OK

是非遊びにいらして下さい!!

 

 

犬保護犬猫を家族に迎える選択を猫

 

 

💻️お問い合わせは

アメブロゆいまーるへ

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 ☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

  

★里親になるには→譲渡の流れ

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube