明日は葉山~~ ”5/19(日)譲渡会のお知らせ@Petit Pas HAYAMA|” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

甘えん坊

元気いっぱいロップ君

明日の葉山譲渡会に




参加しますあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

すご~~くお天気がよさそうなので

日焼け対策忘れないように

しなくては!!!

若いころ肌を傷め過ぎたから

シミがやばい。。

 

あ、もちろん

ロップ君も晴れ

 

 

帽子かぶっていこうか~~?

 

お試しで

かぶせよう!としたら

察知したな😏❔


逃げられた!!

 

 

 

ので、

モデルはアンジュさん↑

さすがです!

 


 

でも

捕まえた~( ´艸`)

↓↓↓

 はい🙋!

では、ロップくんも!

 

 

 

 

犬に帽子は必要か?

私は洋服と同じだと

思ってます( ´艸`)

 

例えば・・・

皮膚科医から言わせると

 

茶太に洋服は「必要」です

なぜなら、アレルギー物質が

体に付着するのを少しでも防げるから

 

 

あんじゅに洋服は「自由」です

皮膚炎やアレルギーがあるわけでもない

とは反対に、熱がこもりやすい体質

でもお散歩で毛が汚れるなら

汚れ防止に外出時に着せても問題ない

 

帽子は・・・

一説によると・・・

熱中症を予防するためには、

頭を熱から守ることも非常に重要なので、

帽子は非常に有効

特にダークカラーの犬は太陽熱を

吸収してしまうので

多少は防ぐことが出来る

とのこと。。

 

でも、全てにおいて

本犬が嫌がるなら

私はかぶせないし着せないけど。

※写真撮影には使用するけどね( ´艸`)※

 

 
 
ぼたんちゃんは
ケア中の為 欠席です
次回の譲渡会には参加できるよう
頑張ります!
 

 

 

メロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン

 

参加犬など詳細は

 

 

 

5/26里帰りイベント

参加者募集中です

↓↓↓

 

 

 

 

ゆいまーるから巣立った子、

ゆいまーるを応援して下さってる方、

保護犬を迎えたいって考えてる方、

ちょっと遊びに行こうかなって考えてる方、

誰でも参加出来るイベントです。

 

「里帰り」ってついてますが

どなたでも自由に参加できます!

 

事前登録をお願いします!

 

参加費無料だし、

お土産まで貰えちゃう

お得なイベントです。

 

お友達わんこ🐶も参加OK

是非遊びにいらして下さい!!

 

 

 
 

ロップ&ぼたんは

ゆいま~るで命を救われた

保護犬です!

 

犬保護犬猫を家族に迎える選択を猫

 

 

💻️お問い合わせは

アメブロゆいまーるへ

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 ☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

  

★里親になるには→譲渡の流れ

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube