ロケーション最高!材木座譲渡会でした | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

2024.3/10
良い天気~~☀️
見てみて~~ニコニコ
ロケーション最高!
 
 
 
材木座CAFE75thさんで
 
 
初🔰譲渡会でした!
 
 
 
我が家からの卒業っ子
さらちゃん
遊びに来てくれました🚙
 
たい君とそっくりで
ビックリ(o゚Д゚ノ)ノ
 
ご支援品も頂きまして
ありがとうございましたハートのバルーン
 
 
ちょっと日向ぼっこ☀️
 
譲渡会場カフェ前⬆️
お散歩日和
 
いろんなワンズに
構われ過ぎて
無の境地だった
たい君😆😆😆💦
 
一番は~~
⬇️黒プーさんダッシュ
黒プーさんに
バクバク舐められて💦
(ほぼ全てのワンズたち)
ヨダレまみれだったので
 
帰宅後すぐシャンプー🛀
 
たい君
お疲れでした💕
すっかり私の雑なシャンプーにも
慣れました(笑)
 
素敵なご縁待ち中~ニコニコ
 
 

乙女のトキメキ保護犬を家族に迎える選択を乙女のトキメキ 

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

★里親になるには→譲渡の流れ

 

★YouTubeはコチラ→ゆいま~るYouTube