アンちゃんの整体”【ケア中】 パピヨン 7歳 ♂ たいくん” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

2/3土曜日
アンジュの整体へ
お天気だったからか
高速も246も
混んでた💦
リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前
 
久々にあおり運転してる車
(ベンツ)見た。
 
でもさ、どんなに
煽ったところで
 
前も隣も3車線
ガッツリ渋滞してるんだから
抜けないのわかってて
何がしたいんだろ?
 暇つぶし?

そんなに抜きたいなら
路肩走ってでも
逆走してでも
空飛んででも
抜けばいいじゃん!
って
前方のあおってるベンツ見て
心底思った。
本当迷惑ああいうの。

今時ほぼみんなドラレコついてるから
絶対どこかの誰かの車に
録画されてるのに・・・
自爆ならいいけど
周りが巻き込まれたら大変!
前方車輌を煽ってるのか?
後方車輌に迷惑かけたいのか?
どちらにせよ危険行為で大迷惑よ本当

リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前
 
 
私&あんじゅさんは
そんな煽り運転ベンツの後ろで
曲聞きながらおやつ食べ

普通にドライブ車

予定どおりの時間に

整体院へ到着🏥

 

 

施術した結果は、

やっぱりまだ
後ろ足の調子悪く
クロスしてしまい・・・
スッと立ち上がれない
1時間の施術じゃ
後ろ足や大腿骨
腰、全身ほぐしきれなくて
まだまだ
うまく力が入らない。
 
(これ以上やったらあんじゅさんが
揉み返しで疲れてしまうので1Hが限界)
 
 
自宅でも温めて、
ほぐして、
また温めて
マッサージして・・・
でも
冷えるのが早い💧
凝り固まるのが早い💦
歩けないから
歩かなくなって
筋肉も落ちるし
 
冬って悪循環すぎる😱
 
自分でもわかってるから
必要最低限だけ動く。
あとは
ほふく前進で・・・
 
 
 
 
帰りの車内では爆睡
バイパスも混んでたので
 

ゆっくり寝れてた
あんちゃん
 
次回も2週間後
今度は日曜
 
もっと高速混んでるんだろうな
 
今年推定14歳になる
あんじゅさん。

本当はもっと歳かもしれない

人間もそうだけど
シニアになればなるほど
どこかに何かでるよね
父方祖母も
膝が痛くて
水が溜まったり・・・
 
あんちゃんが
どこまで望んでるのか
わからないけど・・・
確実にこのケアは
私のエゴ、
人間の自己満だとは
思うけど・・・
少しでもQOLが上がるなら
(って思ってるのも私だけかも)
 
私が運転できるところなら
遠くても、朝早くても
渋滞してても
通院頑張ろう~!
 
 

2月は、お祝いケーキお誕生日が
たくさんいる我が家。
 
 
今年も花束と
名入れのお酒を手配
 
 

 
父方叔母から始まり
妹、母、父方祖母、
我が娘、母方伯母合計6名
に加え
バレンタインがあるでしょう💧
 
お祝い事は大事にする実
なので
毎年2月は大忙し(笑)
 
高校生のころ
両親の結婚記念日に
10分遅れたら
玄関で2時間正座
させられたほど
記念日を大事にする父親なので
プレゼントの手配忘れたら
超~大変なことになる
我が実家なのです💦
 
 
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
 
 
 
お散歩大好き
たい君
昨夜もしっかり
長女さんとお散歩に!
 
日々歩ける距離ものびてるそう!
 

 
 
 
週末は油壷で譲渡会
 

たい君が気になる!

パピヨンと暮らしたい!

と、思った方は、

ぜひ

お問い合わせください💕

 

 

 

 保護犬猫を家族に迎える選択を

 

 

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

  ゆいまーるのYouTubeできました!→ゆいま~るYouTub

 



里親募集掲載ハグー→ hugu 


里親募集掲載→いつでも里親