代替え品  ”2/10(土)譲渡会のお知らせ@油壺+wan MARKET” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

今日の方が
昨日より
寒い気がする~🥶 
雪はもう無いのに…

☃️❄️☃️❄️☃️❄️☃️
 
🐶男の子のオムツは
いままで
ピジョンの
吸収ライナー⬇️を
使用してたのですが
 

 
昨年末突然
 

廃盤になりまして💦
 
とうとう買いだめ在庫も終了し
 
 

こちらのおむつパットに
変更
 
ただ、茶太は
小さくて痩せてるので
長すぎて💦
もっと短いの無いかな?
他に何か良いの探さなきゃ
 
犬用おむつより
人間用が
漏れないし
臭いもしないから
絶対人間用が
良いんだよねぇ~
 
ネットで探してる私の横で
 
 あんじゅさんは
寝れる幸せ😆🍀
 

 
満喫中💕

 

 

 たい君、病院への道のり
往復90分弱
車酔いすることもなく
吠えることもなく
寝ることもないけど
トンネルでキョロキョロはしてた😆

とってもお利口
パピヨンさん👏

 ドライブOK
パピヨン君🚙
車行動💮出きる子
私的には、超~助かる👍️


2/10は油壷で譲渡会!

 

 

たい君をはじめ

可愛い子たちが参加します!

 

お時間ありましたら

ぜひ油壷まで!

小旅行気分でいかがでしょ?!

 

  

 

 

 

 

 

 

   保護犬猫を家族に迎える選択を!

 

 

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

  ゆいまーるのYouTubeできました!→ゆいま~るYouTub