初めまして⭐たい君です!”6頭レスキューしました” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

初めまして🔰
パピヨン男の子🐶
仮名:たい君です⭐




1/20大寒に保護されたので
『だい君?』と思ったけど
長女さんが『たい』だね、
って(笑)

ことで
たい君に爆笑爆笑爆笑

雪が降るかも?予想の
関東でしたが
さすが海沿い
気温9℃
曇り☁️時々小雨🌂


🚙窓全開で帰宅ー💦
どうやら車酔いするようで
お顔まわり
ヨダレでどろどろ💦
+
体臭がーー💦💦💦



ってことで、
いつも通り
玄関からシャワーへ
直行🛀
洗っても洗っても
3回洗っても
まだ臭い💦💦💦

でもね、お顔も洗わせてくれる
超~お利口✨さん

若干ビビりさんポイ😨
物音にしっかり反応し
なんちゃんと


共鳴しあってます😱💦


アンジュ姉さん
うるさいの大嫌い😡⚡

既にストレスかかってる💧


たい君は
これからケアに入りますが
お問い合わせはゆいまーるまで!

応援よろしくお願いします!


たい君

ゆいまーるに命を救われた保護犬です

  

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

  ゆいまーるのYouTubeできました!→ゆいま~るYouTube