マグロワンバーガー作ったよ! | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

茶太の靱帯損傷に

新しい預かりっ子がきて

バッタバターー💦


あっという間に過ぎた

先週💦


気付いたら

また5ワン🐶生活だ!!


今週は給料計算に

茶太&自分の通院

また忙しい1週間になりそう💦



先日の油壺Wanmarketで

購入した

sachizさん のパンで

 

 



今回は

 




 

手作りマグロハンバーグ

を挟んで

お魚バーガー

いわゆる…

フィッシュバーガー?!

作ったよ~~😋!

 





せっかくなので

マグロだけでなく

人参、大根他お野菜も

たっぷり入れて

こねて、こねて


お魚ハンバーグ作って

焼いて挟んだら

出来上がり~~😋


 余り野菜で

野菜でスープ作って

ワンバーガーセット

完成!!!



毎度、一人ずつ入念な

チェックが入ります(笑)

 



ポンちゃんも真似っこ(笑) 




今回はきれいに

8等分できた✌️



 

みんな食べるの早すぎて
アンちゃんしか
写真撮れなかった(笑)


ワンズさんたち

いつも食べてくれて

ありがとう😋!

 

 油壺キャンプパークでの譲渡会も

あとたったの2回

終了したらパンは買えなくなるなぁ

そうしたら

また自分で焼かないとなぁ

 

 





 おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

  ゆいまーるのYouTubeできました!→ゆいま~るYouTube