ゲリラ豪雨時のワンズたち~~( ^)o(^ ) | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

久々のゲリラ豪雨💦

気圧に持ってかれ

片頭痛が止まらなかった私

すぐ薬も飲んだ

けど効かない💦

首も肩も痛いーーーえーん

仕事中に薬飲んでて気がづいた!

 

 

ひばりさん、

雷⚡&雨☔初めてだ!

 

怖がってたらどうしよう?

パニックになってたら

どうしよう?

 

と思い……

すぐに

ペットカメラON📱!!

 

アンジュ&茶太は

大きな音(花火や雷、族車等々)

問題ないので安心なんだけど

ひばりさん大丈夫かな?

 

 

 

 と、思ったら

ひばりさんも動じてな~い(≧▽≦)

 

雷が止むまで見てたけど

全く問題なし!

ぜんぜん平気でした👏

(仕事しろってえー(笑))

 

アンジュは、クッションを

枕にしてぐっすり

 

茶太は、耳が動いてたけど

顔は上げず毛布でゴロゴロ

 

ゆきやは、起き上がったついで?

お水飲んで自分の定位置に戻り

 

ひばりは、顔は上げたけど

とくに動きもせず💮

カメラに気づいてガン見😆

 

毎日、ダンプとか

単車の連なる爆音とか

裏道も大通りも

改造車ばっかりの

田舎な生活音に慣れてるから

ぜんぜん平気なのねぇ~笑い泣き(笑)

 

良し悪しは別として、

ひばりさん

救急車、消防車にも

無反応。

遠吠えしたり、

共鳴もしない。

もしかしたら、

アンジュ&茶太と同じで

花火もOK!いけちゃうかもね

 

うちの仔たちも含め

吠えるのは、

ごはんの支度が遅いときの

催促吠えのみ!!

※来客のドアフォンにも吠えますが

これは番犬だから💮ね

 

ほぼ手の掛からない

天才達犬~👏

ポメもチワワも優秀ちゃんラブラブ

 

お留守番も

ひとまず安心な

ひばりさんなのでしたウインク🎵

 

 

 

 

 
帰宅したら・・・
一番に出迎えてくれて~~車🏡車
ひばりさん優しい!
 
と思うでしょう、、、
 
 でも~
『お帰り~』ではなく
おやつ貰いに来てるのよ~
Byひばり心の声ニヤリ
聞こえたわ・・・チューチューチュー
 
 
ごめ~ん😢💨💨
📸フラッシュ出ちゃってた💦

 

 

うさぎ来週末は譲渡会うさぎ

 

ひばりさんを含め

可愛い子たちが参加しますピンクハート

 

 

ぜひ、会いにいらしてくださいニコニコ

 

 

猫しっぽ保護犬を家族に迎える選択を猫あたま

 

 

ピンクハートDear wan's♡aid ゆいまーる(アメブロ)ピンクハート

 

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブ預かりTwitter→こちらをクリックラブラブ

  

イエローハーツ預かりInstagram→ こちらをクリック☆

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆ゆいま〜るメルカリはコチラ→ゆいま~るメルカリ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

  ゆいまーるのYouTubeできました!→ゆいま~るYouTube

 

 

 

 

    

保護犬は過去が分からず、

譲渡してから疾患が出る子も多々います。

トイレも人馴れもしていない子達です。

 

保護犬は飼ってからが大変です‼️

 

ブームを追うのではなく、

目先のお金だけでなく、

唯一無二のこの子に生涯寄り添い、

必要な医療があれば

キチンと施してくださる方を探しています。

 

 

詳細は譲渡の流れをご確認ください!

 

星  緊急のお願い星