2023初お弁当 ̄(=∵=) ̄”譲渡会のお知らせ@油壺 WANマーケット” | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

実習が始まったーー!!!
 
これからピリピリ週間が始まるー💦
課題も多く睡眠時間がないうえに
ストレスで肌あれしたり💧そして、
今回はかなり交通の便が悪い所なので
公共交通機関🚌🚃を利用すると
超ーー早起き☀️
 
着なれないスーツに
歩きなれないヒール
実習着にシューズ、荷物大量
車で行ければ良いのにね…💧
(勿論ダメバツレッド)
 
 
今回も応援と話聞く事しか出来ないけど
(専門用語とか全くわからないけど)
頑張れ~✊😃✊
 
 
毛布大好き♥️けいと君
結構な朝寝坊さん・・・
 
TV付けても起きない(笑)⬆️
 
※薄目開いてるから半分寝たふりしてます
 
電気付けても、まだ(笑)⬇️
 
 
もうすぐ次女ちゃん起きてくるよ~
起きてきたら雨戸開けるからね🚪
起きるんだよ~グラサンハートグラサンハートグラサンハート
 
 
 
 
 
2023初お弁当
やっぱりmiffyにすれば良かったかなぁ
口が怖くなった💦
顔要らなかったかも…
 
楽しいランチタイムでありますように

リボン リボン リボン リボン リボン

 

今年最初の譲渡会は

1/14(土)三浦市:油壺🌊

けいと君譲渡会デビュー☆

注意雨天中止☔️

お天気もちますようにお願い

 

乙女のトキメキ保護犬を家族に迎える選択を!乙女のトキメキ

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

音符 ゆいまーるのYouTubeできました!→ゆいま~るYouTube