肉巻き焼きおにぎり【預かりブログ:チワワ ふたば】 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

ふたばさんの
術後体力回復に~✊‼️
 
ビタミン沢山の豚肉と
ビタミン&たんぱく質
&糖質(動力の源)
豊富な白米の融合~~(笑)
 
人間も大好きラブラブ
肉巻き焼おにぎり~🍙
 
 
焼き肉の美味しい匂いに
ふたばさんも少し興奮!
食欲があるのは良い事です!
 
 
 
最近、少しずつ
自己主張出来るように
なってきた、ふたばさん🍀
 
いよいよ里親募集開始しました!
 

 

 

 熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

食べたいものは食べたい!(笑)

 

 

チワワふたばさんは

ゆいま~るで命を救われた

保護犬です!!!

 

 

保護犬を家族に迎える選択を!!

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆沢山の子たちが家族を探しています⇒ゆいまーるっ子一覧

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ