おかえり~~&お疲れさま~~【預かりブログ:チワワ ふたば】 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

ふたばさん、おかえりなさ~~い

2度目の手術お疲れ様でした。

体重も4,66kg🙌

 



抜糸まで少しあるけど・・・

まだ傷口辛いだろうけど…

もう少しだけ頑張ろうね

 

ほら、カワイイ手ぬぐい

買っておいたよ~~


可愛いもの身に着けて

美味しい物お腹いっぱい食べて

痛み忘れよう!!!

 

 

簡易術後服👕
出来上がり🙌✨

ピンクも似合うじゃ~ん!

ふたばさん、
モデル上手になってきたね👏


この痛みを乗り越えた先には

幸せ🍀がたくさん待ってるよ~~


まずは、素敵な里親様との

運命の赤い糸探し始めましょ!

 

 

手術頑張ったご褒美

何が良いかな・・・

 

 そうだ!

 九州から鯛が届いたから

鯛茶漬け風?🍚

野菜入れて雑炊風?

ごはんはどう?


胃に優しい白身魚ごはん

もちろん野菜もトッピング😆





 

 どう?どう?

🐟️食べれそう??


茶太には特にオススメ
低アレルギー&皮膚に良い白身魚

丈夫なからだ作りに欠かせない
たんぱく質
皮膚の乾燥をまもるナイアシン
心・腎臓、血の流れにも✌️な鯛

さぁ、みんな、
鯛茶漬け風?
鯛雑炊風?
たべて、元気な体作り~~🍚


仮ママ、撮影長いでち😡

 お腹空いたでち💢

byふたば🐶

 

記念📷️お付き合いありがと💕

 

 熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

チワワふたばさんは

ゆいま~るで命を救われた

保護犬です!!!

 

 

保護犬を家族に迎える選択を!!

 

おすましペガサスDear wan's♡aid ゆいまーるInstagramおすましペガサス

 

ラブラブTwitterはこちらをクリックラブラブ

 

むらさき音符Rescued dog Instagramはこちらをクリックむらさき音符

 

 

☆サポートショップはコチラ→ゆいまーるサポートショップ

 

☆沢山の子たちが家族を探しています⇒ゆいまーるっ子一覧

 

⭐里親になるには→譲渡の流れ

 

 

  

 ゆいま〜る メルカリ 始めましたビックリマーク

犬用品.新品未使用品 販売しています音譜