わんにゃんドーム INさいたま | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

行って来ましたー( ≧∀≦)ノ



関東初開催!!
わんにゃんドーム2019!




フォトスポットたくさんあって


クレバリーホーム⬆️

ワンコも入れる
焼肉屋さん、うしすけ⬆️



Nichibei⬆️

⬆️天井からの太陽がーーー😨

本物の骨?!と📷✨

スマポ⬆️

茶太モデル限界ーー😱
アンちゃんさすがです!!

展示スタッフ様に
可愛い❤️って言われると
頑張れるアンちゃんなのでした!!


帰りは爆睡💣💤


いろいろ沢山買ったけど
一番のお目当てだった
⬆️買えで良かった😌
ディアラ(馬肉)は、
通常購入より200円安くなってた🙌✨




戦利品?!
たくさん貰えた🙌試供品⬆️

来年もあるのかな?