膝蓋骨脱臼「パテラ」のえまさ~~ん | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

後ろ足の筋力が弱かった えまさん
保護当初、ツルツルの床や、
フローリングは、
立ってるだけで
足が八の字にツーって開いて
滑ってしまい
 上手く歩くどころか
立ってるのがやっとでした

が、


⬆️ストレッチご飯のお陰???
パテラマッサージのお陰??
骨盤・股関節ツボ圧しお陰?

 
今じゃ↓余裕↓で歩けますおねがい
 
 
スタスタ自由自在~🎵
 
外を通る人に興味津々
 
こんなに歩けるようになったのは、
 
食に貪欲  
えまさんだったから!

だってねぇ〰️
このストレッチ
えまさん向きだもの~(笑)


ね!えまさん(笑)


好き嫌い無いえまさんなので
サプリかけても
気にせずモグモグ😋✨
いや、
ガツガツ食べる🍴(笑)
 
 
写真では、わかりませんが
サプリ効果で
毛艶が良くなってきた気がする😊🎵

で、
毛も伸びてきて
(嬉しいけど)
ボサ仔になってきた😅

 尻尾の毛がもう少し生えてから
トリミングかな?!

ハゲハゲ尻尾もここまで
生えてきてます✌️

歩けるようになったとはいえ
パテラなので
滑り止め対策は必須です


我が家はワンズが通るとこ全てに
クッションマットを敷いています



チワワ黒チワワ黒チワワ黒グリーンハートチワワ黒チワワ黒チワワ黒イエローハートチワワ黒チワワ黒チワワ黒

 

こんなに歩けるようになった、

ご飯大好き💕えまさん

本当の家族との出会いを待っています 🥰

 

 

 
 

 

 

チワワリボンえまさんは

ゆいま~るで命を救われた保護犬です

 

 

インスタ↓始めました

→ ゆいま~る Instagram は ココ をクリック →

 

下矢印只今、写真大募集中下矢印

☆ゆいま~るチャリティーカレンダー☆ココをクリック

 

 

お問合せはゆいま~るへ

あしあと保護犬を家族に迎える選択をあしあと

 

↓↓↓