鍼灸勉強会に参加!!&本日は譲渡会 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

昨日は、我が家掛かり付け先生の
人とペットの鍼灸講座

茶太くんと参加してきました📑

前回までは流星くんと行ってた
講習会です😢

『あら?りゅうりゅうは??』
ってお声がけいただき嬉しかったです



講習会後の
私の勝手な今回の教訓!!

これからは、抱っこしたら
尻尾のマッサージしよう!!
って決めました🙋✨
尻尾ってすごいんです!!

ね、茶太くん😊



詳しくは↓


茶太くん初めての鍼灸講習会参加
緊張してたのかな?!

帰りの車で、茶太くん爆睡
疲れた?!


よく寝てたね茶太くん😊
付き合ってくれて
ありがとう💕



おすましペガサスおすましペガサス  乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  おすましペガサスおすましペガサス

今日はいよいよ

譲渡会😊

 


ぜひ、遊びに来てください。


可愛い愛犬の体脂肪はかれますよ~~音符

 

 

 

おすましペガサスゆいま~るInstagram はここおすましペガサス

Instagramへのご連絡はご遠慮ください


ふたご座保護犬を家族に迎える選択をふたご座


 

えまちゃんは

ゆいまーるで命を救われた

保護犬です

 


筋トレごはん⬆️

 

ただいま家庭犬修行中~~ニコニコ

(ケア中)