自我の芽生~~~と【参加犬変更】☆譲渡会のお知らせ7月28日(日)横浜元町 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

 

おてんば娘~~爆  笑

やっぱりねぇぇぇぇぇ

チワワ女の子だもんね~~~

 

 

アンチャンに飛びつき、

乗りかかって

私に怒られ、

撃沈ーーーーーーショボーン

 

 仮ママ嫌いデチ

 

からの~~~

私の事、大嫌い💔になって、


次女ちゃん&アンチャン

大好き💕っ仔

になった

えまちゃんです(笑)

 

もう、アンチャンの真似ばっかりして~(笑)


トイレもアンチャンの場所でするし~~


アンチャンがクッションでゴロゴロすると

えまちゃんもお部屋でゴロゴロする(笑)



良いこともあって、

シートの認識は無いけれど

真似してるので、

排尿

シートでできます。


排便は、

したい時にしたい場所で

歩きながら排便・・・(;^_^A


↓なので、こんな現象起きてます😱↓

 



それと、小さい問題ですが

足の筋力が弱いので

排尿するとき

体を支えきれず

毛とお腹に尿が付着します

排尿しながら

『伏せ』の姿勢になっちゃうんです😅



もう少し筋力着いたら

大丈夫になるから筋トレ頑張ろうね、えまさん!



ま、その前に…

仮ママお得意の(笑)

バリカンやろうかと

密かに計画中で~す😆

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス  乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

明日はいよいよ譲渡会~~

 

参加犬変更有りました!!!

↓ご確認ください↓

そして、そして、中華街お散歩しがてら

譲渡会に遊びに来てください。

可愛い愛犬の体脂肪はかってくださ~~い音符

 

 

 

おすましペガサスゆいま~るInstagram はここおすましペガサス

ふたご座保護犬を家族に迎える選択をふたご座

 

 

えまちゃんは

ゆいまーるで命を救われた

保護犬です

 

 

ただいま家庭犬修行中~~