バレンタイン&茶太くん七不思議~その2 | trezor子育て&人生本音日記

trezor子育て&人生本音日記

trezorは大好きな香水❣️
いくつになっても人生って色々あるよね~~
本音トーク炸裂中!!!

happy valentine!

私の勤務先、
バレンタイン催促するんだよ~!
仕事しない営業部長
キモいんだよマジで(|||´Д`)
パートさんが配布するから
私も仕方無く配布するけどさ。
こいつさえいなくなれば
楽しく配り歩くのに‼

イベント好き😆💕な私が
この会社に勤めるようになって
イベント大嫌い💔になった
って、
以前の職場の人に話したら
この私が???って、驚いてた(笑)
だよねぇー😅
おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ


さぁ、気を取り直して~~

仰向け寝を覚えた茶太くん
へそ天して、爆睡😪💣💤

いつも途中から
突然万歳🙌ポーズ




でもね、2匹で寝てるときは
普通なの


だけどね、
1匹寝だと~

ほら、万歳🙌になる(笑)

で、寝起きがとっても良い茶太くん
起き上がると
いつも、ニッコリ笑顔😊
口角が上がってるの♪
寝癖&静電気すごいけど~

茶太くん七不思議😆まだまだ続く🎵

茶太には素敵なバレンタイン
買って帰るよ🙌✨
チワワチワワチワワチワワチワワハート①チワワチワワチワワチワワチワワチワワ

に命を救われた保護犬です
お問い合わせはゆいま~るへお願いします

 

インスタ→ 

 dearwansゆいま~る Instagram