本日の夕食は、外食でした
食後、TUTAYAに向かう父と娘
娘は「スティッチ」を借りてもらいたかったようだが
そんなことはお構いなしな父親
ビートルズの特集?
あれ、リマスター版が出るんだったっけ?
娘そっちのけで試聴しまくってしまいました
忘れた頃にやってくるのは、やっぱりビートルズなのかな
子供の頃、ビートルズって日本人だと思ってました
まあ“ずーとるび”ってのがいましたからね
まだ7,8歳の頃、母親に連れられてデパートでやっていた“ビートルズ展”みたいなやつで、彼らを見たとき
なんかちょっとショックだったような記憶があります
だって、なんか汚らしかったから(笑)
多分バンド後期の頃の写真だったんでしょうね
こんなのビートルズじゃない… と思ったか否かは定かじゃないですけど
やっぱりビートルズは…
彼らがスターなのは訳がある
だって、聴けばやっぱりビートルズだもんね(意味不明)
<アイム・オンリー・スリーピング>
ではでは
