ビギニング・オブ・ダブス初日記です 昔のロックが好きな一児の父です ずーっと、SNSで日記書いてましたがちょっとこっちもやってみようかなってことで・・・ 音楽中心に、たまに釣りのことなんかも書いてみようかと思ってます と、今日はここまで では