View this post on Instagram

こんにちは! 日中は汗ばむくらい暖かくなってきましたね(^^)🌸 春らしいぽかぽか陽気が続いていますが、朝晩はまだまだ冷え込みます🥶 この気温差により自律神経が乱れてしまい、肩凝りやむくみ、疲れが取れないなどの原因にも(>_<) . そこでオススメなのが 「スロータスマッサージ」です‼️🔥 オールハンドのマッサージで、凝り・リンパ・セルライトをどんどん解して流していきます✨ 途中横向きになって肩甲骨や腰を解す手技は、痛気持ち良くてとてもスッキリ😍✨ マッサージにはデトックス効果の高い白ごまオイルを使用しますので、身体中の巡りを整えて一気にデトックスします🔥 . 疲れが取れないな〜と感じている方はぜひ一度ご体感ください(^^) #トレボ#trevo#隠れ家サロン#体質改善#デトックス#ダイエット#ブライダルエステ#天神エステ#今泉エステ#痩身#フェイシャル#スロータス#アーユルヴェーダ#ドーシャ#肩凝り#むくみ#疲れが取れない#マッサージ#キャビテーション#エンダモロジー #春はデトックスの季節#自律神経を整える

Trevo福岡今泉さん(@t.r.e.v.o.501)がシェアした投稿 -