ナニこれ?おいしい!うまい!!美味~~~!!! | UIFlow All Nite

UIFlow All Nite

M5StickC、MSX1-2-3、Micro:bitなんかイジってみるブログ
I wanna UIFlow all night and party every day.

 先月、こいちさんのブログ 「こいちのブログだよい。」 ~7/16 浜松土産~にて源氏パイに「バニラアイスをつけて食べると美味しいですよ。」という記事を見てから密かに源氏パイを探しておりました。

この記事を書いていると言うことは...その通り!源氏パイ!ゲット~~~だじぇ!



冷凍庫から出したばかりのヴァニラアイスはカチコチ。
10分ほど放置して溶かします。




でもって、源氏パイとヴァニラアイスのコラボです。

 

(´~`)モグモグ

(゜ρ゜) ウマー






すいません。ちょっと大げさすぎました。
甘い物同士一緒に食べても、甘いだけでした。orz


<おまけ>
 

Facebookに載せて50アメもらっちゃお~~~!

はい、もらい!


500アメもらえるなら、もっとみんな反応がいいんだろうな~きっと。