浜松土産 | こいちのブログだよい。

こいちのブログだよい。

家族、友人、仕事仲間と毎日楽しくやってます。
居酒屋大好き♡いろんな場面でお酒を楽しく飲んでます。





 

 静岡県は温室メロンの出荷が日本一でありますニコニコ


 マスクメロンを使ったお菓子やデザートのお土産が

 たくさんあります。





 マスクメロン ゼリー!!


 

 
こいちのブログだよい。



こいちのブログだよい。


いかにもな味ですが、冷やしたり、凍らせたりと子供には

人気ですラブラブ





マスクメロン キャラメル!!




こいちのブログだよい。



こいちのブログだよい。




北海道の夕張メロンキャラメルとの味の違いが

わかりません(笑)








浜松といえば春華堂さんの「うなぎパイ」が有名ですが



こちらは、三立製菓さんの「源氏パイ」です。

全国的に有名な「チョコバット」を生産しているメーカーさんです。

そうそう「かにぱん」もこちらさんですね。

甘さ抑えめで、パイが厚くて香ばしいです音譜




こいちのブログだよい。




バニラアイスをつけて食べると美味しいですよ。