今年やり遂げる目標は? | UIFlow All Nite

UIFlow All Nite

M5StickC、MSX1-2-3、Micro:bitなんかイジってみるブログ
I wanna UIFlow all night and party every day.

昨日、ミノラーさんの庭で話題になった。
僕は、「自分はスナッフルズのチーズオムレットを買いに行きます」と宣言。

今までは函館のお土産だったので、そう頻繁には口に入りませんでした。
実は去年、家の近くに出店したんだけど、今まで行ってなかったんです。
と言うのも、近くにあるとつい後回しになってしまって...(←いいわけ幸兵衛)
大好物なのにね。

ということで早速、買いに行きました。(折しも暴風雪になりました、帰宅前は晴れてたのにね)


 
↑今回は4個入り500円(税別)を1箱買いました。

中身はこんな感じ↓
 
↑左下のクッキーは「ご試食です、どうぞ~(ニコッ)」と、おまけ。

↓大きさは以下の通り
 


さっそく、いただきます。(はムッ、ヾ( ´~`)モにゅムにゅ←そんな感じの疑似音です)



↑一口目。 とても柔らかいので、口の先で”ハムっ”とすること。

 
↑二口目。 見た目はオムレット。このポロポロっとした感じが伝わるでしょうか?
口の中で”ほろり”と崩れ、ウマー(゜ρ゜)

 
↑三口目で台紙だけが残りました。これは食べられません。(念のため)

スナッフルスの素晴らしさはhttp://www.snaffles.jpをご覧下さい。

このあと、もう1個食べました。
残りの2個は明日食べますね。
ちなみに賞味期間は今日の製造で1月10日でした。(要冷蔵5℃以下)

北海道のお土産は、これからはスナッフルズのチーズオムレットで決まりでしょう。
(類似品にくれぐれも、くれぐれも!、くれぐれも!!ご注意下さい)