今年初めてのブログ更新です | UIFlow All Nite

UIFlow All Nite

M5StickC、MSX1-2-3、Micro:bitなんかイジってみるブログ
I wanna UIFlow all night and party every day.

先に、お詫びいたします。
今回はピグの新春写真特集です。
PC以外でご閲覧のかたがいましたらごめんなさい。
今回はそこそこ長めになっております。




↑ミノラーさんの庭 雪のトンネル、つまり雪洞になっております。

 
こんな感じ、そんな感じ♪

 
↑ばんび☆★さんの庭で、足下に水をまくっ!靴はびしょ濡れ♪


↑音色さんの庭で、座ってる音色さんに水を撒く。
水を撒いてるのはユーのサブピグ。うまい具合に顔が隠れているw

 
↑平成キャンディーズ、もといPerfumeもどき。
これ以降、かしまし娘オーロラ三人娘(←知ってる人おるかい!)の
お笑いオンステージをお送りします。(失礼だな、オイ!)

 
↑着物姿は艶姿ナ~ミダ娘~♪いろっぽいね~♪
バックの源さんも衣替えしてます。

 
↑ポジションは早い者勝ち(一番若いところ取っちゃった)

 
 
歌ってください。♪アイラビュー・アイラビュー・ホエバモ~♪(オーロラ三人娘)

 
↑ふと我に返る瞬間。 ...よくあることです。

 
 
 
↑「いいだろw」って何が?   (ハッ)Σ(゚д゚;) き、き、キスマーク


↑良い感じの台がありましたので...(大理石製でしょうか)

 
↑そろってフィギュア化


↑誰か買いませんか~ マスコットですよん。


↑ミニマムはペンギンとどっこいの大きさに。


↑「年越しちゃったそば」をいただく。


↑景気よくシャンパンを開けていただきました。あけましておめでとう


↑炎のコマ さわるとやけどします。

 
↑燃焼して暖まったせいか、浮いております。(気球かw)


↑カエルジャンプ ボクシングの元チャンプ輪島功一の高等テクニックですな。

 
   
↑上の2枚は[変なオジサン~~~だコリャ、変なオジサン~~~」


 
 

源さんは「頭に血がのぼる~~~」とおっしゃってました。 ごもっとも。


↑うれしい悲鳴(あず、ななっぺ、ばびすずみのこっちも三人娘、オーロラか!)
はい、おかめTシャツを買いに行った際に回線が切れて、再ログインしたところです。

 
↑みゅうみゅうさんから「おかめTシャツ」をいただいて4人揃いました。
みゅうさんありがとうございます。

  
↑起きてるより寝てみる方がネタが出来るという理論。(嘘です)

 
  
↑確かに怖い。姉さんバラバラ事件です。


↑ここで我に返ってはいけません。こらえましょうw

え~途中から二人組になってますね(みゅうさんと、ちゅなさん)
ということで、このグループは「わらべ」と判明しました。(冗談です)


さて、このあと、日付が変わる前に「きたよ」をしに私は一旦この場を辞しました。

で、締めはステッキさんの部屋です↓

初詣らしくなりました。
この部屋は、この位置で[きたよ]を押すと、さまになりますねw
ちなみに、賽銭箱を超えて部屋の中まで入れちゃいました。
ステッキさんの部屋へは、こちらのブログから行けます。

それでは、今年もよろしくお願い申し上げます(・∀・)/